2010年08月07日

HO,HO,HO~!!!

だるだるとあつーい毎日がつづいていて、稲の姿も元気でありんす。

ニュースによると、今年は 新潟県 豊作 らしい。

どーなるか楽しみと心配がたくさんです。

yokomai.jpg

健やかに育っている"よこさわ米"。
グリーンカーペット。

sake.jpg

こちら酒米。
立派な、HO!!!!

moti.jpg
こっちは もち米。
これも、立派な HO HOHO-!!!!!!

お野菜のほうも収穫が続いてます。

pap.jpg

DSCN4668.jpg

bata.jpg
バッタもの。


posted by ヨコサワワ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ふーじー

先走りの夏休みを強引にもらって遊んできました、フジロックー◎

前日までは、ずーーーーと晴れていて田んぼにも畑にも水を乞うていたのに、前夜祭から雨まみれでした。

最近の外遊びは 90% 雨降りで、テントたてる時は 100% 雨です。

昼はだらだ〜らとテントか温泉で過ごしてみたり、夜に遊んだり遊ばなかったりと、楽しいだらけの環境で、やりたいこと100%の贅沢な4日間でありました。

sann.jpg
▲ピラミッド△

IMG_0654.jpg
★ちるすぽっと☆

IMG_0657.jpg

カメラがテントから外出していたのは 2時間弱で、一回も電源入れず。
快くカメラをカバンに入れてくれるような方が一緒にいないと、写真はとらないことが確認できました◎





弟キャラ夫婦から 素敵な写真をいただいので〜

IMG_0721.jpg

IMG_0689.jpg




posted by ヨコサワワ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然ト遊ボ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

