2010年11月17日

2010.11.22ナカジョー舞踏会開催。

どもー。
私事ですが、11.22に 結婚パーティーを催します。

222次会-blog.jpg

場所は、音楽食堂。
時間は、PM8:00~
1ドリンク付き\2,000-  でやりまーす。

一応、二次会という位置づけですが 遊びたい人は遊びにきてくださーい◎

出演は、

MAD STICKS !!!!!!!!!! ふろむカンサイー!!!!!!

われらが、DJ SEKI !!!!

大穴、E.A.S !!!!

222次会裏-bbl.jpg

ぜひぜひお待ちしておりまーーす。
posted by ヨコサワワ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

はーべすた〜〜〜秋。

ひさびさ野菜の登場DAYO!!!!

ずいぶんと前に、種をまいた らっかせい が収穫の嵐!!!

1104-9.jpg

一粒まいた種からこーんな姿に。こんなに効率よくて大丈夫なのか!!!ピーナッツ社会さん!!

それから、掘り起こしたのをじゃばじゃば洗いーの、

1104.jpg

一粒づつ ご夫人方が手でもぎーの、

1104-2.jpg

暖かいハウスへうつして乾燥〜。

ピーナッツ祭り開催中!!!!!

それと、カリフラワ〜。

1104-4.jpg

これまた 今年は良いできで綺麗だ〜

1104-5.jpg

葉っぱで隠さないと白くならないYO!!

1104-8.jpg

出荷スタイル。




天気がいーととにかく気持ちいいーーーーー!!!!!
オヤサイ販売もするだワン!!
欲しい方は連絡くださーい。
posted by ヨコサワワ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | よこさわ米。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

